見出し画像

《宣伝》本がでました(二作目

こんにちは。七草です。
……ん!?!?!?!?
noteさんのエディタがまた変わった!?

左に目次が出るようになってますね。しかも文字数がリアルタイムで表示されるという……いえ、これは前からだった気がしますが。
数字が真下に来ていますね。

あっ、目次は閉じられるのですね。なるほどなるほど。
ガイドが出るので初めての人にも楽々でいいかもですね。
キーボードのショートカットの表示もあると便利かも?
慣れてきたら私も使いたいですね。Ctrl+Zの元に戻すとかは手癖で出来るんですけども(笑)

いやー。ポチポチの休憩のつもりでnoteを開いたら変わっていたので驚きました。
エディタが優秀だと書きやすくて良いですね!
でもあんまりごちゃごちゃすると逆に見辛くなりそうなので、これ以上は私は要らない、かなー。とか思ったり。

早速、感想を送ってしまいました。'`,、('∀`) '`,、
意外と送らない人の方が多いみたいですね。こういうの。
開発からすると使用感とかそういうのも、送ってもらった方が良いっぽいですけども。

それはそうと。
のんびりポチポチしていたのですが、一瞬、ぐぐーっと詰まってから元に戻りました。
実は本好きを読んでいたのはそのせいもあったのですが。
たまに詰まるのは仕方ないですね、うんうん。

あ、忘れてました。
今日発売らしいので告知というか宣伝してもいいのかな……これ。

あっ! 病気ネタ全開なので、苦手な方はそっ閉じしてください!!

本がまた出ました。
まだKindleに落ちてないのですが、電子化されるのかどうかは私には判らないです(汗)
多分、時間が経てば大丈夫……かな??

一応、Amazonのページを貼ってみますが、もし読みたいという奇特な方がいらしたら、紙だと高いのでKindle待ちの方が良いかもと思います。
あ、Kindleで出なかったらすみません(汗)

あ! 楽天には電子版がありました!

おお、紀伊國屋にも電子版があるのですね。知りませんでした!(ぉぃ

ちなみに私には著作権がありません♪
全部買い取りなのです、これ。
困ってる方に届けばいいなー、と思いながら書きました。はい。

noteの文体とは違ってキッツいと思いますので、そういうのが苦手な方にはお勧めしません!。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の装丁も可愛いので個人的には好きです。
版元様に感謝ですね~。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?