見出し画像

ブックフェアに行ってきました

毎年?行われる、ボゴタのブックフェアに
行ってまいりました!
私は、本は好きなんですが
コロンビアでの書籍の値段はかなり高めなのと、
私は電子書籍で読むことがほとんどなため、
何かを書いたかったわけではないのです。

でも、本好きって、
本に囲まれているとテンション上がりますよね!
夫は本に全く興味がないため、
友人と行ってきました。

なかなか素敵な飾りつけ

全部で10以上のパビリオンにわかれており、
本以外にも雑貨とか、
なぜか似顔絵を書くエリアがあったりなど
なかなか楽しめました。

書籍の値段が非常に高いと言いましたが、
買っている人はかなりいて、
よっぽど本が好きなのか、
勢いでいろいろ買っているのか…

ちなみに古本を売っているところは少なく、
レア物が見つかりそうな雰囲気はあまりありませんでした。

行き帰りも含めて、
昨日1日で15,000歩ほど歩きました。

いやー、疲れた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?