見出し画像

昔「仲良しバレンタイン」という企画がありまして

バレンタインの時期に
読者さんに「どういう絵を見たいかアンケートを取り、その中からリクエストイラストを描きます!」という
「仲良しバレンタイン」という企画がありました。

※採用されたからと言って何か副賞があるわけでもありません。できたイラストと「この方の案を採用した」というのが名誉です(*´∀`)ノ
リクエストコメントのタイムスタンプで時期が分かりますなw
当時はこういうことを頻繁にやってたんですよ。

たくさんのリクエストをいただいて選びきれなかったわしは…

と、複合合体イラストを描くことにしました。
で、出来たのはこれ↓

クリックで全景が見れます

今見返してみるとリクエスト…「物語」が多いですなw
1枚イラストのイベントだったんで無理だったけど
これらのストーリーも書いてみたかったですな(*´ω`) 

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')