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強盗?はい!行きまーす!

今回は「強盗現場の処理」「加重暴行の現場の処理」です。

この二つ、緊急コールアウトで要請が来る奴だけど


強盗は負傷者はいない。

典型的な強盗現場

加重暴行は1~3人殴られた奴が倒れてる。

典型的な加重暴行現場

ぶっちゃけ「現場に倒れてる人がいるかどうか」の差があるだけですな。

※このゲームのいいとこは「死者はまずいない」というとこですな。
 明らかにヤバい倒れ方してる人も救急車来たら歩いていきます。
 担架に乗せてやれよぅ…

強いて言えば
強盗はけっこう道にある店っぽいとこで起こってるんで
パトカーで行きやすいけど

犯行現場になりやすい「ANDRE'S BAKERY」
チェーン店ぽいです。(無茶苦茶あちこちにある)

加重暴行は隠れた路地裏の奥とかで起こってることもあるんで
停めて走って探さにゃならず
マジで時間ギリギリになることも…


強盗と加重暴行の処理は
現場で棒立ちしてたり
見えない人と手話してたり
壁見てたりして待っててくれてる目撃者がいるんで
「目撃者への事情聴取」をします。

「ハロー!なんか見たぁ?」

帰れ!野次馬!



え…大変なものでも見たんですか…?(霊的な…)

おお!一発で犯人特定できるタイプの目撃者きた!


犯人が特定出来ると、速攻指名手配が発行され
「指名手配犯逮捕」の仕事に変わります。

このゲーム、大抵なぜか犯人がその辺をちんたら歩いてますw

ガイド(上部に出てる赤いマーク)と情報を頼りに
そこら辺を探索してると…
「あ!あれじゃね…?」

注視!

かもしれないじゃなく確定です(ゲーム的に)

しゃー!こちとら夜の売人公園で慣らしとんじゃー!(ダッシュ

次回「指名手配犯の逮捕」お楽しみに(*'ー')

Police Simulator: Patrol Officers





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