見出し画像

【今日もたぎってますかー!?🔥🔥】

年齢も性別も、名前も当日まで分からない。

最近またbosyuで無料コーチング体験の募集を再開。
#bosyu

大体2、3回程度のやりとりで当日を迎えることが多く、事前情報は極少。
人によっては会話が成立しないまま当日を迎えることも。
(質問をスルーされるケースも多い)

そう、それでいいんです。
無料ですから。
入口のハードルめちゃくちゃ下げてるんですから。

「出たコーチング!怪しいわ〜」
きっかけはこんなもんでいいと思う。

どーでも良ければ気にもならないだろうに、わざわざポチり
「興味あります!」と一声。
それがもう既に大きな一歩。

======

”知らない” 壁の向こうは危険。警戒し、否定し、排除する。
もしくは
”知らない” 壁の向こうは楽園。羨ましい、美しい、憧れる。

どっちもあると思うけど、とりあえずその壁が一瞬でも外れるなら、外の世界一瞬だけみてみたくない?!

=========

◆bosyuからのお客さんの声を一部ご紹介◆
※本人の許可もらってます

・弱みを晒してしまって少し恥ずかしい半面、一歩踏み出せた自分を褒めてあげたいような気持ちです。(20代女性)★★★★★

・自分が目の前の課題だと思っていたことに対し、予想していなかった方面からのアプローチでより深い課題を指摘頂き驚きました。
自分の中で諦めていたので相談しようとも考えていなかった、しかし最も重要な課題を指摘頂き、ここを解決しなくては永遠に袋小路なのだなと、今はそら恐ろしい気持ちです。でも短時間でここまで判明させてくださった望月さんとなら解決できるのではないか、とも感じられました。(20代女性)★★★★★

・問題点が洗い出されたのでいい時間だた(20代男性)★★★★★

・セッション中の、温かく、心地良いオーラが素晴らしいなと感じました。
やっぱり、コーチの在り方って大事だなと、改めて実感しました。
私が、自分でどんどん話して、質問するタイミングがなかったかもしれませんが、私にとっての今回の目的は、自分の中のモヤモヤを出し切って、心に隙間を作る事だったので、十分にセッション前の目標は達成できました。
貴重なセッションを体験させて頂き、有難うございました!(40代男性)★★★★★

・厳しいことを言われるのかな?と思って緊張しましたが、さえさんが優しく受け止めてくれるので安心して話せました。(30代女性)★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?