見出し画像

3ヶ月で5kgやせる!食べてもいいダイエット方法は糖質制限

こんにちは、ぽんです。

実はダイエット方法を知っても、ダイエット成功しません。

みなさんは今までダイエットしようと思って情報を集めたことありますよね?

今までに何かダイエット挑戦したことありますか?

このnoteにたどりついたってことはまだ、ダイエットに成功してませんよね?

ダイエットに成功してない理由は行動できてないってこと。

世の中には多くのダイエット情報があふれてます。
ノウハウはいっぱいあるんです。

結局ダイエット成功という結果を出すために1番大事なことは方法を学ぶことではなくてTo Doリストを作って自分に落とし込むことが大事かと。

行動に移すことが大事なんです。

どんな行動をしていけば良いかをこのnoteでは紹介していきますね。

はじめに

理想の未来

食べてもいいダイエット方法を実践すれば
3ヶ月で5kgやせて健康寿命がのびる未来が手に入ります。

  • メタボから脱却。健康診断に怯える必要がない体へ

  • もうデブとは言わせない!

  • 子どもが自慢するかっこいいパパ、キレイなママへ

今回紹介する方法は実際にわたしが実践した方法です。

薬局でも教えているダイエット方法で、わたし以外にもこのダイエット方法を実践した人は-5kgを達成することができています。

大丈夫ですよ。

あなたもできます。

自己紹介

このお話をどうしてわたしが説明できるかっていうとわたし自身がこのダイエット方法の実践者だからです。

今より5kg以上太っていた時に実践し、現在の体重まで落とした方法を紹介します。

薬局薬剤師してると分かるんですけど、土曜日が実は一番病院も薬局も混むんです。

なぜかっていうと「病院受診」という健康であればしなくていい行動のために貴重な休日をムダにしてるということ。

日々、健康に気をつけていたら、休日は趣味に使ったり、リラックスできますよね。

少しの健康習慣の改善で人生の幸福度は変わるんです。

肥満を改善=ダイエットすると高血圧や脂質異常症、糖尿病といった生活習慣病になるリスクが減ります。

まずは3ヶ月で5kgやせてみませんか?

いま健康に気をつけるべき理由

なぜ今健康に気をつけないといけないのか?

  • 少子高齢化

  • 医療費増大

  • 医療費自己負担額の増加

みなさんもご存知のとおり、日本は少子高齢化がすすんで、
少子高齢化にともなって年々医療費が上がっています。

税金を多く払う働く人口が減ることから社会保障の維持が難しくなってくる。

だから医療費の自己負担額が上がるんです。
実際、徐々に徐々に高齢者の自己負担は増えています。

医療費がかからないようにするには予防できる病気は予防すること。

太っている人はダイエットをする必要があります。

ここでいう太っているとはBMI 25以上。

肥満は万病の元。

肥満による病気の負の連鎖を断ち切るためにも今ダイエットに取り組んだ方がいいんです。

ダイエット情報ってネット上にいっぱいありますよね。

お金をかけるなら某ジムでは数十万かけている人もいます。

食べてもいいダイエット方法ではきつい運動なし、食事の改善だけです。

糖質の制限はありますが、食べていいものと食べてはいけないものさえ覚えれば空腹を我慢する必要はありません。

ではさっそくはじめていきましょう!

食べてもいいダイエット方法

食べてもいいダイエット方法とは

ここから先は

3,863字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?