見出し画像

2023年私のテーマ

HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます✨

みなさま、はじまりの今日は
どんな一日でしたか?

わたしは家族といっしょに
ゆったりとした時間の流れを
あじわうお正月を過ごしていました。



テレビ見てたら気づいたらうたた寝してたり
ねぇ今日何食食べた?てくらい
いろいろおいしいもの食べたり🐷笑

同時に、やってやんぞ〜💪という
まえのめりな気持ちもじわじわ♡

早く動き出したいそわそわ感も
なんだか心地よいです♡

心配事や不安、ゆううつさなんかではなく
単純にこれからが楽しみな
わくわくした気持ち。

自分の中からこんなにパワーが
湧いてくることに、ちょっとびっくり。

こうして実感できているのは、
昨年たくさん自分と向き合い
"自分で在ること"の土台を
しっかりと作り上げてきたからこそ

だと思うと

これまで以上に
こうして新しい瞬間をむかえられることに
感謝の気持ちが溢れます。

いままでのわたしにありがとう♡



今朝、2023年のテーマ
考える時間をとりました。
ゴールとしての目標ではなく、
プロセスをどう歩むか、という
テーマ・Beingです。

今年一年、わたしはこの
3つのテーマで歩んでいきます!

【叶える】

自分を成長させる新しい挑戦をしていく。
願いを放ち、そしてそれらを
どんどん叶えていく。

【わくわく基準】

何事も選択基準は自分が
わくわくするかどうか。
すべき、したほうが…のチョイスはしない。

【感性を磨く】

体感を大切にする。
実際に見る、聞く、触れる。
季節やこの瞬間をより一層味わい楽しむ。

うさぎのようにぴょんぴょん軽やかに
飛躍の一年にしたいな。

成し遂げたいことがたくさんあるんです!
また報告させてくださいませ🐇

今年もますます、よろしくお願いします🫶


2023年1月1日
平井さえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?