見出し画像

お部屋を楽しく片つけ!使いやすい!明るく色をプラスする。


メインのキッチンは1階、お義母さんと共有で使っている。でもどうしても時間がかぶってしまう。3階の部屋にもミニキッチンがあるけど、お休みの日に使うくらいだった。数カ月前から、少しづつ使いやすいキッチンに片付け、小さなキッチンでも工夫次第で使いやすい空間に大変身。

毎日のお弁当作りも、ミニキッチンで作る。
朝の時間が効率的よく、余裕な時間が増える。
ちょっと一息つくのに、なんとなくテーブルが気になるなぁ
ダメもとで、DIYと言っても、色を塗っただけ…スモーキーグリーンがお部屋をパッと明るくする。すごくかわいい。
お茶するのも気分が上がる。カフェ気分。

色をプラスするだけでも、楽しめる。
次は、どこを変えようかなぁ。


カウンターテーブルをスモーキーグリーンに塗り替える。

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?