見出し画像

ついにきてしまったビルボードライブ。しかもKREVAだよ。

敷居高い壁なんてキック 初ビ経験

ビルボードライブ。
ずっと行ってみたいなと思いつつも、敷居が高くて「まぁ、いつか行けたらいいな…」と踏ん切りをつけられずにいたビルボードライブ。

ついに初参戦してしまった。
しかも、KREVAのライブで。

こんなに近い距離、狭い空間でKREVAのライブに参加したことがないのでどうなってしまうんだろう🙄と想像したけど、ライブ中は思ったより正気でいられた。

というか、「きゃー!近い!😳😳などと考えてる暇もなかった。

悔しい想いも歌に、ライブに

最初のMCは忘れられない。

去年からの信じられないようなことの連続で、なくなってしまったライブ、形にならなかった曲、たくさんあった。
悔しい思いをたくさんした。

そんな中、1年半ぶりに形にできたライブ。
今ここに立ってライブできることが本当に嬉しくてたまらないという言葉。

「難しい曲だけど、今日のセトリではこの曲を外すってことは考えがたかった」
という言葉。

1曲1曲はもちろんだけど、間のMCでも、このライブに込められた想いがど直球で伝わってきて、この時間を本当に大切にしたいなって思えた。

そして、いつもは写真OKにはならないけど今回は特別な場だから「記憶と記録に残そう」ということでフォトセッションタイムがあったのでバッチリそちらも撮影しました。

こういうことをいうのは本当良くないと思うんだけど、多分5回くらい目があったと思う。。(たぶん周りの人も同じように感じただろう)

はぁ、、正気で見られたといったけどあっという間すぎてあんまり実感がないな。

こういう時間があるからこそ、日々を頑張れるので、これでかなりのエネルギーを補給できた気がします。

ビルボードの仕組みがよくわからなすぎて、バーを探し求めて謎のエリアに突入しちゃったり、一列間違えててその席の人を混乱させてしまったことも今ではいい思い出。

最高の時間だった!!!!!


この記事が参加している募集

イベントレポ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?