見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら、2020年7月29日の御買物画像が出て来ました、、、

此処最近眉毛を描いてます、

面倒臭かったので、バリカンで眉毛を全剃りしてたけど、あまりにも人相が悪くなっており、注意されたというか、ヤバかったからです、、、

眉毛、汗で落ちる、中年オジサンの汗と油、、、痒いからと手で触る、、、

女に生まれてたら大変だっただろうなと感じる、

眉毛刺青検討中!、


終わり、執筆時間1時間あまり、眉毛をぼかすのに、付属のスポンジでやってたが、これが使い勝手が良く、、、とスポンジを100均に買いに行ったら売って無い、、、お店の人に相談したら、、、、すぐダメになるからスクリューブラシでぼかしているとの事、、、

もうどうしようって感じで、最近出ているシリコンの筆を購入するが、、、これも慣れなのか、、、使い難い、、、


眉毛難民確定です、


終わり。執筆時間1時間あまり、今から20年前の学生時代は描いていたのに、、、


#御買物
#ダイソー
#眉毛
#男の眉毛
#眉毛難民
#アイブロー
#眉毛刺青
#アートメイク
#タトゥー
#TATOO
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。