見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら2020年8月16日の御食事画像が出て来ました、、、

プラザハウスのインド人あたりが経営してる人気のカレー屋、何故か私も一食頂きました、、、


此の店、あまり良くないと思う、店員も外国人だからか適当だし、注文間違えるし、と、色々ナメてるところがある、下に見ているというか、やはり外国人だからこれぐらいでいいだろ、という感じの典型、


ミッツマングローブが、誤字に夢中に出始めた頃、マツコデラックスと中村うさぎ辺りのミッツマングローブはどんな人か、というコメントがあり、その動画がユーチューブにあったんだけれども、消えている、

性格は良くないけど、お金持ちのお家に生まれてるから、うまいもんは知っている、人のいないところであれこれ言いやがって、という言い回しに、動画を見たミッツマングローブは、いいじゃないの、性格が悪くたって、という回答、

そうなんだよね〜カールラガーフェルドはシャネルの亡霊、という多分ヨージさんあたりがイッテた(ヨージさんだって、いろんな会社を巻き込んで自己破産してるくせに、という見方でのTwitterでの書き込みも見てます!面白)のを思い出し、、、


ダイアナさんはグルメで、何食べても不味い不味い、というのに、とっておきやのシチューだったかは好きとの事、ダイアナさんオススメの飲食店巡りバレンシアガ かなら見たい(知ってるけどやらないだろうね、高級店で飲んだ後、鶏がらスープ煮てる姿見たいよね〜コラーゲン!)、

性格が悪くたって美味しければいいのです、というのをまた教えてもらった気がするが、私はもうプラザハウスの社長自体も嫌いだし、合わせようとも思わないし、プラザハウスにいい思い出が無いから行けない、

プラザハウスって、やちむんの金城さんもイッテたけど、内地から来た人とか、沖縄の軍用地を持っている人たちが、お金持ち自慢しに行く所、というように、本当にそういう鼻につく人たちが集まる場所なので、私は沖縄市のクラフトフェアとかで、出てたけれど、、、もう疲れた、合わせられない、、、お金持ち自慢しときながら値切りまくりの足元踏みまくり、売るために頑張っても出店者同士での足の引っ張り合い、喜納京子うざい、、、買わないくせに情報探ってくるし、態度がなんとかとか、批判ばっかりしてくる、お前もブログとかホームページとかきちんとやってから人に意見しろよ、って感じ、普久原ナントカにタダで衣装貸せとか、、、本当に腐ってる、

という負の気持ちが渦巻くプラザハウス、、、で長年続けてんだから、ソレナリのお店であると思う、私は好きにはなれない、


終わり。執筆時間1時間あまり。オブリガードの地理オムレツが食べたくなるよね〜


#プラザハウス
#クリシュナ
#ナン
#カレー
#お持ち帰り
#やはり焼きたてが一番
#日々美味
#負のカノン
#辛い記憶
#足の引っ張り合い
#記録メディア
#誹謗中傷
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE





テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。