見出し画像

毎日

画像1

画像整理中、2020年7月24日の風景が出て来ました、、、

人相が悪いので眉毛を描いたり髪を染める事になりました、、、

もうそんなオトシゴロ、カラーの髪結構楽しかった、けれど、やっぱ素人仕事だからアラが目立っていたかも、

暫くは蛍光色の髪は出来ないけれど、機会があればまたやろうと思う、

今度は黒髪の上に蛍光カラーとかやったらどぅなるかなとかも思う、

マニックパニックは枕に付くし、直ぐに色が取れるのが難点、、、

今回はヘアカラーでシルバーにと言う感じだけど、実際やったら、濃紺になった、リンドウとかあの辺の濃紺黒、、、シルバーのつもりが濃紺だなんて、、、

やはり素人仕事は危険です。


終わり。執筆時間1時間あまり、黄色系の髪にシルバーを長く置くと濃紺になるのね、、、、


画像2

最近はやりの男眉毛をヤリたいけど、、、眉の形上似合わない、、、

色々描いて辿り着いたが、一昔前の古い男の眉毛に仕上がり、、、もうこの眉の形は動かせないから、髪型を坊主から前髪ありに変更しないといけないかもと感じる、

節約する為に坊主にしてて、眉毛も整えてたら、坊主なのに、細眉、と言う痛い展開に、、、面倒臭いからバリカンで眉もパイパンにしてたけど、人相が悪くなっていた模様、、、

信頼が薄いと言うか、エタヒニンになっていたとの事で、眉毛を描いて、描いたら髪の色と相性がとか、、、、

もうおしゃれとか身だしなみはいいよ、と表舞台から降りたつもりが、何故か、やらないといけないハメに、、、

暫くは自分自身の見た目と向き合う事になりそうです、、、

そして、インスタで美川さんをフォローしてたら、いまの私の眉毛と同じ形になっており、、、やはり、何年も変わらない美川さんと言う姿、、、うっかり今時の男の眉毛は韓国の男性アイドルみたいだから太眉に、だなんて思っていた自分自身が恥ずかしく思え、る訳ねぇよ!、

三つ子の魂百まで、美川さんがずっと美川さんであり続ける、揺るぎないものを私も、やる方面に進んでしまったと受け入れる事が賢明、であると確信致しました、、、




#ヘアカラー
#濃紺
#シルバーアッシュ
#マニックパニック
#人相
#眉毛
#男の眉毛
#美川憲一
#韓国アイドル
#太眉
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。