見出し画像

あなたの記事が5,000回スキされました!

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteを開いたところ、「おめでとうございます!あなたの記事が合計5,000回スキされました!」の表示が出ました。



私は去年の2月13日から毎日投稿をしているのですが、それらの記事に対してスキをいただいた回数が、5,000回になりました。

内容はいまだに自信がありませんが、毎日投稿をした結果(もうすぐ1年!)なので、私にとっての一つの自信になっています。

スキをいただいた方々には感謝しかありません!

次は、まず、6,000回のスキを目指して、投稿していきたいと思います!

#北海道 #早起きチャレンジ #早起き #早寝早起き #note毎日投稿 #わたしのチャレンジ  #私のストレス解消法 #私なりのアウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?