見出し画像

6,000回スキされました

北海道在住の鶴木貞男@コンサポ登山社労士です。

北海道小樽市にある「つるき社会保険労務士事務所」で特定社会保険労務士として社労士業務を行っております。

先日、noteを開いたら、このような表示が出ました!

私は昨年2月13日からnoteの毎日投稿を始め、目標の365日連続投稿を達成した後、今年の3月に約30年勤めた職場を退職し、4月に社会保険労務士として独立開業しました。

1年と2か月ちょっとで、スキをいただいた数が6,000回ということです。
スキしていただいた方々には感謝感謝です☺️

現在は、まだ生活のペースがなかなか掴めず、週2〜3回の投稿となっていますが、今後は少し増やしていければと思っています!

#北海道 #社会保険労務士 #社労士 #開業 #独立 #わたしのチャレンジ #私なりのアウトプット #コンサポ登山社労士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?