見出し画像

税理士事務所のBGM♫Part.3(ミーハー編)


みなさんこんばんは。
ドラマー税理士さだでございます。

今回はお久しぶりのBGMの紹介、Part.3(ミーハー編)です。

税理士事務所のBGM♫Part.1、Part2はこちら↓↓↓↓↓↓


さてさて、ミーハー編と申しましたが、今回ご紹介するアーティストは超イケメン人気アーティスト2名です。
ヒューヒュー!

まず一人目はJohn Mayerさん。
ギターも曲も声も顔も、全てがイケメンや~♫

今回、私の大好きな曲「still feel like your man」を紹介しようと思うのですが、MVのクセが強すぎて、曲が入ってこない。笑
そんな意味な分からないMVがこちらです↓↓↓↓↓↓


ああ、めちゃくちゃ。。。良い曲が台無し。。。笑


さて、気を取り直して、
本日ご紹介させていただくアーティストお二人目は、
藤井風さんです。

岡山県出身の23歳、との事ですが、聴いてビックリ。
何この懐かしい感じ!いい!いいよ!

私が最初に聴いた曲がこちら↓↓↓↓↓


エレピめっちゃ気持ちいい!!
グルーヴも間違いない。バックも素晴らしいミュージシャン達ですね。
きっとみんな私より年下なんだろうけど、この貫禄もあって勢いもある感じ、素敵ですねー。

そしてこの曲。え?僕の青春知ってるの??
ってくらい懐かしい感じ。
勝手に自分の青春時代思い出しちゃうよね。

20代、こんな感じの曲、スゲー聴いてたなー。
オリジナルラブ、安藤裕子、Chara、UA、etc...
初めて一人暮らししたあの部屋思い出すなー。

って、
長くなっちゃいそうなので今日はこの辺で!!
また次回、是非是非お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?