5/21文学フリマ東京36にブースF-30で参加します&自作試し読み

文学フリマに参加いたします


5/21に東京流通センターにて開催の文学フリマ東京に、”ROSE BUD”というサークルで参加いたします。総勢6名の方が寄稿した短篇小説からなるアンソロジー「ROSE BUD vol.2」を新刊で出すほか、既刊の「ナチスBLアンソロジー 二つのスワスティカ」および委託でサークル”磔刑”さまの新刊「解放区3号」を販売する予定です。
 当日、ご笑覧くださいましたら幸いです。

 以下に刊行物の情報および、私の寄稿する小説の試し読みページを掲載します。

新刊

新刊の情報と装丁は以下となります


表表紙
裏表紙

既刊「ナチスBLアンソロジー 二つのスワスティカ」

詳細は以下となります。


試し読み

私の寄稿作品を中盤まで載せたものです。関心を持っていただけましたら嬉しいです。


それでは、当日は何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?