はじめまして。Saconjiです🍀

初めてnoteを書きます。
使い方が不慣れですが、宜しくお願いします!

〈自己紹介〉
saconji(さこんじ)
こちかめと、鬼滅は関係ないです(笑)


元々学童クラブの職員をやっていました。
人間関係に悩み、うつ状態を経験して退職。

ココナラでくまごろうとして電話相談、
17ライブでsaconjiとしてゲーム配信を
しています。

noteを始めた理由は、
17ライブのゲーム配信では
ポケモンGOが配信できないため
ポケモンGOの魅力を別の形でお届けしようと
思ったからです!

そのため主に、ポケモンGOの
投稿をしようと思っています。
これから宜しくお願いします!

一応冒頭自己紹介でお伝えした活動も
宣伝しておきます(笑)

ココナラ
https://coconala.com/pservices/3159970

17Live
https://17.live/s/u/08c6f831-3c81-4fcc-a32b-a232166b3233

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?