見出し画像

"こづつみ"届きました。

恋人からの贈り物は、もっぱら野菜です。

季節毎に畑で取れた野菜をどっさり段ボールにつめて、丁寧に梱包して送ってくれる。

彼の働く農園は、無農薬で寒暖差のあるところで作っているので野菜がとても甘い。

どっさりピクルスにしたり、
ポタージュにしたりして楽しんだ。

赤かぶなんて、超でっかい!

洋服とか、バックとか、装飾品とか
一度ももらったことないけど。

丁寧に包まれた野菜を詰めた段ボールが届くと
それでもいいやって思うのは、
まだ恋は盲目ってことなのかなぁ(笑)

でもまぁ、それでいいやと思う。
贈り物には人柄が出るよね。

ぼぅっとしてると、あっという間に時が過ぎて
久しぶりの投稿になってしまった。

自分の思うようにはいかないものだね!

先月から就職して毎日忙しくて余計にあっという間だ!でも美味しい記録は残していくぞ〜ッ

#エッセイ #贈り物 #野菜 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?