見出し画像

【登山】次の休みは永田岳へ!

ようやくシフトが発表された!
念願の2連休をもらえることに…!

じつは先週、はじめて山のお仕事をした。

お仕事をもらえることになった経緯や、お仕事してどうだったかは、またnoteに綴ることにする!

そのお仕事のときに、縄文杉から永田岳、宮之浦岳を縦走したのだけど、永田岳がかっこよくて、もう一度いきたい!ひとりで山に入りたい!という思いがそれ以来止まらない。

屋久島の登山道のなかで、いちばん手つかずの原生林を楽しめると噂の、花山歩道をあがり、鹿の沢小屋で避難小屋泊。天気と相談しつつだけど、朝日を永田岳からみてピストンで下山、というコース。小屋泊まり!なに食べよっかな〜!わくわく!

あぁたのしみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?