【発声改革】2週間体験モニター募集中

梅雨明け早すぎる・・と嘆いていたと思ったら、怒涛の雨ウィーク。

今のうちにっ!と夏休みの子供対策に、プールを購入した次第であります。
3歳って、浅くて滑り台とかがついているプールにするか、深めのシンプルプールにするか迷う年齢ですねぇ。

さぁこの雨の一週間が明けたら今度こそ夏本番ですね!

今年は夏休み企画と称しまして、声楽教室Soffioneでは2週間の体験モニター企画を用意しました。

教室名のSoffioneとはイタリア語でたんぽぽの綿毛のことを言います。

2週間の体験モニターって何?

一般的な体験レッスンって、どこの業界も1レッスン。
有料だったり、無料だったり。

2週間という長い期間に渡り、体験レッスンをしてくれるところを私は今まで見たことがありません。

しかも、なんで回数じゃなくて、期間で示しているの??っていう感じかと思うのですが、実はこの体験モニター、最大で週3回もレッスンを受けられるという内容なんです。

週3回が2週間だから、そう!最大6回!

しかもね、完全無料なんですよ~(苦笑)

オンラインレッスンでも、対面レッスンでも、併用でもOK。

人生で、週に3回も何かの技術を専門の人から習うことができることってありますか?

例え、それがその道のプロを本気で目指す人であっても、週3回は経済的に難しいことがほとんど。

だけど、自身のブラッシュアップをするために、思いっきりインプットに徹する時期ってすごく大事だと私は考えます。

インプットしすぎで意味ない?

いやいや

最初のあなたはまだまだ真っ白なキャンバス。
そしてカラカラのスポンジ状態。

まず自分の中に正しいたくさんの情報を入れて、頭の中をフル改革!

そうすることでやっと、案外自分の身体と声って思うように働いてくれないんだな…ということに気付くのです。

巷に溢れる、10秒で歌いやすくなるコツ!とかこれをやれば高音がどんどん伸びる、とか。

そんなレッスンを1回受けただけじゃ、あなたの声は本当の意味で変わらない。

そしてそんなインスタントな教えは、あなたの人生に何も残さない。

この2週間の体験モニター生となってくれた方には、歌を歌うことの本当の体感を感じてほしい。

歌を身体で歌うってどういうことか。

体験してみたくないですか?



ここで裏話

実は『自分の価格設定を低くしないで』とか『先生がこれまでに費やしてこられた時間やお金を考えて!』とか親切にも言っていただくのですが、

今はそれ以上に、この取り組みをすることで最終的に得られるものに興味があります。

それについては、この夏休み企画が終わる頃に書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?