見出し画像

おうち副業の極意!成功者の真似はするな!【第6話】

今日はさちよです
ブログご訪問ありがとうございます。

ノウハウコレクターになって、焦れば焦るほど1円も稼げない日々!
あるきっかけで、そこから脱出し、今ではコミュニティのサポートをしたり、インターネットビジネス初心者さんのコンサルをして、今が一番楽しい!と笑っています。
私と一緒に新しい未来をのぞいてみませんか?

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
↓↓↓↓ あなたのモヤモヤ話してみませんか?

さちよ (1)誘導の入り口

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

来ました!天の声( ´艸`)一度 Skype しませんか?

画像1

インターネットビジネスに興味を持ち、 自分一人で思い込みで行動し、ネットサーフィンをして 、ノウハウコレクターになってしまいました!
何から始めたら良いのか?分からず、訪ねる人もいない状態でした。

焦って、空回りの日々が続きます

ここでやめたら、何の結果も出ない
ここでやめたら、お金をドブに捨てたようなもの
ここで諦めたら、新しい人生に出会うことはない

この時期の私の顔は、暗く、笑顔もなく、朝を迎えるのが嫌でした。


もう私なんか!楽しいことなんか起こるわけがない!


こんな呪いの言葉を毎日、自分に投げかけていました。

そんな時に、

天の声!一度 Skype しませんか?


と声をかけられたのです。

もうお金ないですよ~~
スキルも知識もない50代主婦には副業で収入を得るって無理ですか?
このまま人生終わりたくないんです。
あー面白かった♪って言えるものが欲しいんです。


心に溜まっていた言葉を全部吐き出しました。

大丈夫ですよ。学びながら報酬がもらえるプログラムもありますよ♪
諦めることなんかありません。
なりたい自分になってください。


もうこれを最後にしよう。
これで成果が出なかったら、私にはインターネットビジネスは無理なんだと諦めよう。

覚悟を決めて一歩踏み出しました。

成功体験でワクワク!私の人生面白い( ´艸`)

希望

インターネットビジネスで成功するには基礎が大切

何事も楽(ラク)をして成功する事なんてできませんよね。
そんなこともわかっていませんでした。
私が成果を出せなかったのは、

結果ばかりを求めて、ノウハウばかりを求めていたから。

しっかり基礎を学ぶという考えと
「ビジネス」とは、何をすることなのか?

個人で起業するための基本も知りませんでした。

そのコミュニティに参加して

ポジティブな仲間と出会い
インターネットビジネス初心者のための教材と出会い
成功経験豊かな先輩と出会い

私は沢山の成功経験を積み上げました。

WordPress でブログを作る。フェイスブック投稿・ツイッター・インスタ
無料レポートを作って、メルぞうさんに登録をして、メールアドレスを集めてメルマガを発行する。
Facebook 投稿を楽しみ、毎日投稿する習慣をつける
100名以上の方の Facebook 活用のサポートを楽しむ
マーケティングの方法を学び、 SNS を活用して集客する方法を実践する

仲間と3人でグループを作り、毎日やることをチャットワークに書き込み、励ましあって前に進みました。
どうしたら、今学んでることが収入に変わるのかな?

必ず新しい未来への道は開く!と信じて、出来たを増やすために行動しました。人生でこんなにまじめに学んだのは初めてかも( ´艸`)

目標達成のために、行動するって楽しいですよね~~
欲しい未来が見えているんですから、そこに向かって歩くだけ( ´艸`)

マネタイズの仕組みがない???

画像8

インターネットを使って発信は出来るようになったけど…どうしたらマネタイズできるのか?
大きな壁にぶつかってしまいました。

コツコツ ブログを書いても、次のステージが見つからない
Facebook 投稿になかなか馴染めない
素晴らしいコンテンツがあっても、使いこなせない


スキルや経験がなくても、収入の柱を作りたい
少しの自己投資で、収入の柱を作りたい
50代からの初心者さんでもマネタイズしたい

~~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
↓↓↓↓ あなたのモヤモヤ聞かせてくださいね。

さちよ (1)誘導の入り口


成功者の真似はダメ!個性が大事♪

画像8

さっちさん SNS を使った集客って興味ありませんか?
偽物の成功者じゃなく本物の起業家から学んでみませんか?

また天の声が降ってきました。

ビジネスは集客×売れるノウハウ


どんなに素晴らしいコンテンツがあっても、人里離れたところでは、誰も買いに来てくれません。
大したことがない商品でも、人が多い駅前広場では、飛ぶように売れるかもしれませんよね。

集客をマスターすれば、成功間違いなし
嬉しくなって 新しい環境に飛び込みました( ´艸`)

そこで、ある人との出会いがありました。

こんな楽しい実業家!初めて見たわ~~~
後を追いかけたら、楽しそう!
人間力・他喜力が溢れてるわ~~~
この人から学びたい

学び始めると目から鱗のことばかりです。今まで学んだことの真逆のこと!

成功者の真似なんかしたらダメですよ~~一人一人違います。自分をブランディングすることが大事です。


今まで学んだことと全然違う~~~


成功できないのはあなたのせいではありません

画像7

誰から学ぶのか?再現性はあるのか?
大切なことはこれだけ~~~あと必要なものは、

あなたの覚悟と素直な心

副業を始めたいな。でも私にできるかな???

これからは「自分で生きる力を身につける」ということが必要ですよ♪
行動しないことが、人生の中での一番のリスクです。

60代の私にできました!
人にできることが、あなたにできないわけがありません。

「経済と時間の自由が欲しい」
「家族を旅行に連れていきたい」
「豊かな老後を過ごしたい」

覚悟を決めれば、後はゴールを決めて歩き出すだけです。


あなたが望む未来を手にして、ワクワク、笑顔に変身するために、私が出来ることは、 あなたに寄り添って、役立つ情報をお届けすることだけ。

「私と出会ったことで、あなたが少しでも笑顔になれますように!」

「何かしたいけど、何が出来るかな?」
「人生をもっと楽しみたい」
「生きがいがない!」
「SNSを活用して集客できるようになりたい!」

モンモンした日々を送っていませんか?
言葉を口にするだけで、あなたのモンモンが消えるかも~~~

ちょこっと先輩のさちよがあなたの「なりたい」を応援します。

お友達になってくださいな。
楽しくおしゃべりしませんか?

あなたの新しい未来への扉を開きます

一緒に新しい人生に飛び込みましょうね~~~
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

さちよ (1)誘導の入り口

↑↑↑↑ 副業に役立つフェイスブック活用レポートが付いてま~~す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?