見出し画像

初めまして^^

初めまして。
鈴木砂智(すずきさち)です。
私は、開運師をしています。
幼少の頃から氣に敏感な、今でいうHSP気質。生後4ヶ月より記憶があります。
中学2年生の春に母が癌で他界。その後父からのDV等、波乱万丈な人生を歩みました。
会社員生活は23年。
頻繁な金縛り等に苦しみ続けながら、26歳の時に結婚その後離婚を経て、35歳の時に1年間カナダに語学留学。実家を離れたことで人生が変わり始めました。
その後、東京に出てきたものの、地元から東京の方位が悪く、九星氣学に出会います。
23年間の会社員生活を経て、2013年3月に独立起業。
現実的な視点と氣の流れを大切にしつつ、九星氣学という統計学を使い倒して、自分の足で立つ開運を推奨しています。

座右の銘は、ネルソン・マンデラも心の支えにしていた、イギリスの詩人、ウィリアム・アーネスト・ヘンリーが書いた、インビクタスの一節。
「どんな神であれ感謝する。私が我が運命の支配者。私が我が魂の指揮官」

統計学も氣も、自分の足で立つことが大事。
自分の人生の主役の座は、自分であることをモットーに、日々、活動中。

私の信念は「情熱と生きがいを持って、仲間と同じ釜の飯を食う」

よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?