見出し画像

1日5分で溺愛女子になる愛されマインドの磨き方 超初級編

こんなお悩みありませんか?

付き合うまでは、うまくいくのに、いつも振られてしまう。

相手に尽くし過ぎてしまい、段々彼が冷たくなって、連絡がなくなる。

いつ振られるのか不安で、言いたいことが言えない。

ちょっと連絡が来なかったり、忙しいと言われたら焦ってしまう。

「私もかつては、こじらせ女子で、いつもうまくいかない事ばかりでした。」


子供の時から、親の目ばかり気にして、
反抗期もなく、良い子ちゃんで生きてきて。

また、
ずっと私は人より劣っているから
人の倍頑張らなきゃと思って
文字通り”頑張って”

恋愛では、 
パートナーに自分の気持ちを上手く伝えられず、相手に合わせてばかりで、

不満を溜め込んで、
爆発させ別れるという恋愛を
繰り返していました💦

大学生の時から、
6年間付き合っていた結婚を考えてた彼に、
突然別れを告げられ、絶望。

彼に別れたくないと、すがりつき、
死にたいと思い、自暴自棄になり

自分が駄目だから、別れを告げられたんだと、
自分を責め続けました。

もっと頑張らないといけないと思い、
働きながら勉強して、大学生院を受験し、合格。

大学院の2年間、研究室と家の往復のみで、
土日休みもなく、ひたすら頑張り続けました。  

そして大学院を卒業後、就職し、
同期の紹介で出会った人と結婚たのですが、

結婚してからも、旦那とも上手くいかず、
旦那にイライラし、喧嘩ばかりで、
1年も経たず別居になりました。

私は結婚に向いてないんだ、
自分はほんと駄目だと、自分を責めて、
精神的に辛くしんどいどん底でした。

そして、仕事でも、首寸前の最低評価がつき、
プライベート、仕事両方うまくいかない、 
自分はなんて駄目なんだと責めていました。

「でも、愛されマインドになり、劇的に変化しました。」

愛されマインドを手に入れたおかげで、

・夫や子供に毎日イライラしていたのが
 毎日笑顔で仲良く過ごせるように

・仕事や家事でいつも疲弊してたのが
 周りに頼り、やりたいことだけできるように

・苦手な料理は旦那さんがしてくれるよう
 になり、好きなことだけしないくていいように

・別居生活から、第二子を出産し、
 幸せを日々感じられるように

こんな毎日を送れるようになっています。

「あなたもきっと愛され女子に変わります」

この記事を読んでいただければ、  

今までの恋愛で悩んでいる悩みはなんだったんだ彼、パートナーに溺愛されて、恋愛がスルスル上手くいく、愛され女子に変わります。

また、恋愛だけでなく、人生全般に活かせ、
毎日自分らしく、魅力全開で幸せに生きられるようになります。

▼この記事は、このような方におすすめです。
◇恋愛、婚活、パートナーシップに悩んでいる方
◇自分が嫌いな方
◇こじらせている方
◇生きづらい方
◇人間関係全般悩んでる方
◇イライラ、モヤモヤしてる方

▼この記事で得られること
◇愛される女子になる
◇自分を好きになる
◇幸せを感じられるようになる
◇ありのままで、楽に生きれるようになる
◇人間関係スムーズになる

▼このnoteのコンテンツ(目次)はこちら!
・溺愛女子になる為に、一番大事なこと
・恋愛と自己受容について
・恋愛がうまくいかない一番の原因とは?
・愛されマインドになる1日5分の習慣


1日5分、この方法を理解し、実行したことで、
今では旦那さんに溺愛され、幸せに暮らしています。

ストレスなく、精神的時間的余裕がある、
心地よい生活が送れています。

この「超基本」を身につけて、

愛されマインドを手に入れて、
溺愛女子になりましょう。

それでは、さっそく本編にいきましょう!

ここから先は

1,988字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?