見出し画像

気づけば9月。

サボってました(笑)

月末は物がなくなってくるので、売り上げが下がり、気が滅入るのです。

物を入れるほどお金ないので(悲)

そういえば結果として、お盆はコロナ渦の割には頑張った売り上げでした。

むしろコロナ以降で一番良い売り上げで安心しました。

飲食店は激暇なようでしたが・・・。感謝です。

で、9月。

今月半ばから早くも、ひやおろしや秋上がりが発売されましたが、

本番の9月です。どうしましょう。

まあ。来たもの売るだけなんですが、9月、どうかな。

何もない夏が終わり、何もない秋。

期待はしないけど、悲観もしないで、変わらず飲食店を回ります。

そういえば、ひやおろしも、ある意味飛び道具ですね。

この話題は延期しましょう(笑)

書きたい事とは少しズレるので。

あ~、物が来てない月初はやだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?