DIYか進まない〜土曜日も日曜日も

画像1 マットな黒を選択しましたが汚れが非常に目立ちます
画像2 塗装すると養生テープでこんな感じなるとは残念です
画像3 見て目はいいんですがね
画像4 黄色と黒
画像5 カウンター下ですがどうしようかな
画像6 巾木でどうにかするしかないね
画像7 こっちも
画像8 こっちも剥がれました
画像9 微妙ですね
画像10 直します
画像11 あっちもこっちも
画像12 残念すぎる
画像13 一生懸命塗ったのに
画像14 パっと見はいいんですが
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,340件

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。