見出し画像

恋愛運・結婚運がUPする!セルフイメージのあげ方

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

幸せなパートナーシップを築くために大切なこと。

出会いの場に行きまくって理想の相手を探すより。
恋の駆け引き・テクニックを使って彼の心を掴もうとするより。

「セルフイメージを上げること!」
 ↑
これが最優先!と言っても過言ではないくらい、大切なんです。
(※セルフイメージとは…「自分が自分をどのようにみているか? 」ということ)

なぜなら、
「あなたの、あなた自身に対する見方・扱いかた」は、「あなたが男性からどう見られるか・扱われるか」に、そのまま投影されるから。

自分で自分をお姫様扱いしていれば、パートナーからもお姫様のように扱われる女性になります。
自分のことより他人(←家族含む)を優先したり、自分の小さな欲求を飲み込んで我慢したりするクセがついていると、「最優先の人」としてパートナーから扱われる女性にはなれません。

「私はすごーくイイ女♡」
心からそう思っていて、実際に自分自身を「イイ女」として丁寧に扱っていると、男性からも「イイ女」として見られるし、「イイ女」に相応しい扱いを受けるようになる。
結果、恋愛運・結婚運は爆上がりします。

では。
この「セルフイメージ」、どうやったら上がるのでしょうか?

これはもうねー、日々の積み重ねです。
「自分を大切に想い、扱う」を、日常生活の中にちりばめてみてください。

例えば…まずは基本の衣食住から。
 ↓
✓肌に心地良く、気持ちが上がる下着や服を身につける
✓食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む
✓お家の中を整える

これ「で」いいや、で選ぶのではなく、これ「が」いい♡という基準でモノを選ぶ。
着るものも食べるものも、家の中に置くものたちもすべて。

あと、「安いから」「お得だから」で買い物しない。
「本当に欲しいもの」に、お金を使いましょう。
(※「安い」「お得」「セール」など、上手に取り入れるなら良いけれど、それを最優先にモノを選んでいたら「安いオンナ」になっちゃいますよ…💦)

画像2

Sachikoは贅沢志向ではないけれど、自分の価値を高めると思うものに、お金は惜しみません。
(最近はデトックスとお風呂グッズにハマってる♪)

「もし私が世界一のイイ女だとしたら、そんな私にコレは相応しいかな?」
という基準で、モノや人間関係や心のあり方を見つめてみるもの効果があります。

イライラ、怒り、妬み、嫌悪感。
そんなネガティブな感情を感じたときに、「もし私が世界一のイイ女だったら…」って考えてみる。

すると、
「そういう時もあるよね!」って軽やかに笑い飛ばして切り替えよう♪
とか、
気づきをくれた出来事に感謝して前に進もう♪
とか、
イイ女らしく対応することができるようになります。

もしあなたが世界一のイイ女だったら、今日はこれから、どんな気持ちで・どんな風に過ごすのが相応しいと思いますか?

ぜひ、そのイメージに沿う日々を過ごしてみてくださいね♡

Sachiko

♡メール講座♡
大好きな彼に身も心も愛されたい女性、必読♡
お互いを高め合えるパートナーシップを築き、彼とのセックスライフを充実させるコツを学ぶ、6日間の無料メール講座です。

読者登録はこちらから

メール講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?