見出し画像

北欧別荘、立ち入り禁止

裏ボス

亡くなった兄にハッキリとした形で助けられたわたしは、いつのまにか見えない存在が裏ボスだと思うようになっていた。

元夫と別れ、離婚の話になった時、資産の査定のために、北欧の別荘を訪ねた。
自然がと〜っても美しい、パステル色の土地にさよならを告げに来た。
と思ったら、なんと、元夫がセキュリティを雇い、わたしの立ち入りを禁止したのだ!

その時、とても悲しくなって、心の中で呼びかけた。『どうして⁉️』
それは、元夫にではなく、土地の神様へだった。
仲良くしていると思っていたのに。どうして入れてくれないの?サヨラナもさせてくれないの? 

その答えは1年4ヶ月後にわかった。

神様からのメッセージを受けられる、楽しいセッション。
どうやら神さまとメヲトになったり、天使さんと家族になったりできるらしい! 楽しそうっ!

立ち入り禁止の答えは?

ということで、興味本位でセッションが始まった。最近、ふとした時に心が満たされ、嬉しくなって、抱きしめられている感覚があるから、その理由を聞いたら、「遠足」だった。なんでも、わたしは遠足のようにたくさんの神さまたちと一緒に歩いているらしい。そこにおられるご縁のある女神様たちの名前が次々と明かされていく。

なにそれ、楽しい〜っ! うき〜っ!

そして、一柱だけ半径3mほどの大きさで、ドーム状についてくる神様がおられる。

「おおっ!」

その神さまのお名前はっ!

フレイヤさま。

そしてシフさまも。

『北欧の女神〜っ!!!』

すかさず心の中でフレイヤさまに聞きました。
「どうしてあの時入れてくれなかったの?」

そうすると、フレイヤさまが、
「あなたが、もっと色んなところも見たいって言ったんじゃない。」

と心の中で言い返してきて、

(ああ、そういえば)

願いは叶う

休みのたびに別荘、素敵なので嬉しいのですが、たまには他の国にもいってみたいなぁ。なんて、ひそかに思ってた!

そして、心の中の声は神さまにしっかり届いていた。

願いは叶うんです!立ち入り禁止🚧喰らうんです!

刻々と願いは叶っているんです!

ということで、フレイヤさまは、私と一緒に色んなところを旅することにしたみたいです。笑

だからか〜!最近、飛行機や、電車に乗ると、特に愛されている感がすごい。
心底納得。

この感覚をずっと保ち続けたいな〜、というのが今日この頃の感想です。

かおりさん、楽しいセッションをありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?