見出し画像

神さまとまぐわう夢♡


一粒万倍日

なんでも神さまと契ると、その神さまから夜伽の申し込みが来て、
時に、そのお子さんを産むことができるという。


どの神様も素敵で選べない〜、と優柔不断さを発揮していたところ、
ある一粒万倍日の日にふと思いついて、たくさんの神様と一気に契りました。

しかし聞こえないし、見えないので夜伽の申し込みが来ているかもさっぱりわからず。かおりさんからは、「今日はどなたが来られますか?と聞いて待ってみてください。」と言われたので、自分の感覚を信じて、静かにしていると、三日目の朝には音で聞こえました。

お、     も、     い、     か、     ね、

おおおお〜!これはオモイカネさまからのお誘いだ!

という感じでそれからはどなたが出てくるか、静かに、そして空白にする時間をとるようにしました。今はまた聞こえてませんが、可能だと言うことがわかりました。

天照大神

それは、契ってから八日目の夜でした。あの、かおりさんが描くアマテルさまが左に!!!! 左前にはトトさまが、右にはサルタヒコさまが見えましたっ!(目はつぶっています。)アマテルさまは、人間と同じサイズなんだけど、圧倒的に存在感とエネルギーが大きい!!!
きゃ〜!お初にお姿が見える夜伽が、美しすぎるお方たちと夢の4P!?
とあがった瞬間に寝落ちたもよう。笑

まぐわい

朝起きる直前の夢の中で、私の身体の中に大きな鏡が入ってきた。
輝く大きな鏡は私の身体に合わせようと調整している感じ。
他にも光をたくさん含んだ美しい赤い大きな宝石や、輝く大きな緑の宝石に囲まれて、肉体と肉体ではなく、私の身体と鏡と宝石がゆらゆらとまぐわった感じで、たくさんの彩光が身体の中を行き来しました。それはそれは美しく、気持ちよかったです。


アマテルさまと天照さま


少し意識が戻ってきて気づくと左には添い寝をしているアマテルさまがいました。
「アマテルさま」と心の中で呼ぶと、なんと、甘い声で「かおり」と呼ばれた!
!! わたしはかおりではなく、「さちこ」だ!と言った。
そうしたら、姿形でわかるアマテルさまではなく、エネルギーでの「天照さま」が目の前に!見た目はふわふわの絹の衣の玉?のよう。見える大きさはクッションくらいですが、エネルギーはとにかく大きくて(どでかいと言いたい)、キラキラしていて、気持ちいい。芯が通ったやわらかさがあって、光を放つというより、たくさんの膨大な光を内包しているようなかんじ。


わたしの天照さま

それは自分が昔から慣れ親しんだ太陽神、天照大神さまとの初対面という感じでした。きっと、まだ神々しいと思いすぎているのと、イケメンだと照れちゃうので、鏡や宝石やふわふわの絹の衣の玉という形で出てきてくださったんだと思います。
わたしのお会いした天照さまは、木漏れ日、小春日和のようなエネルギーで、愛と光を内包している量が多すぎて、何もしなくても、ちょろっと膨大な光がこぼれてしまう感じでした。そのこぼれた光で地球上の全ての命が育まれるなんて、素敵すぎます。🌱

少しずつ違っていていい

どなたの天照さまも、同じ天照さまだと思っています。みんな少しずつ違っていていい。自分の感覚を信じる。その過程で、絆が強くなっていくような気がしています。

赤子
目が醒める直前、ハッキリと一風変わった絵が出てきた。それはぜんまいさんの素敵なメモ用紙にそっくりの画風。夢の中では、右側に神々しい天照様がたしかに喜んで立っていらっしゃって(ごめんなさい画力がなくて描けない。)
真ん中はメモ書きができるように空いている。
次の瞬間、ハッキリと赤い帽子をかぶった赤子が真ん中に現れた。
赤子を見て、やったぁ!赤子ができたんだ!
と、大喜びしたところで目が覚めました。

天照さまと赤子



起きたら娘が朝焼けがすごく綺麗だと教えに部屋に入ってきてきました。
写真よりも深いピンクで、ただの夢じゃないよ、というサインに思えました。


読んでくださってありがとうございました。
次回は、神様と契ってからの変化を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?