見出し画像

ホルンペットーク『あの時どう思ってた? 』未公開画像収録&裏話公開

画像70

はじめに!

皆さんお待たせしました!!!

ホルンペットでおなじみの虚無森ホルンこと安住さちほです。今回は『30日間でプロになるホルンペット』の裏話やぶっちゃけ話を、未公開ジャケ写と共にこの記事にまとめていきたいと思います。情報量がかなり多くなると思いますので、じっくりご覧いただけたら嬉しいです...

まず始めに企画のご紹介↓↓

この企画でご一緒した、和ファンタジックトランぺッター秋山璃帆さんのプロフィールはこちら↓↓

そして私、虚無森ホルンのプロフィール↓↓


☆☆☆実際どんな人なのプロフィール☆☆☆

ジャケ写_200819_11

秋山璃帆ってどんな人??

Q:口癖は??

ジャケ写_200819

A:「なるほど?」「確かに...」「わーい」「まぁね〜」

(Q.ここで問題です!秋山璃帆はインタビュー中、何回「確かに」と言ったでしょう?? 数えてみてね!!)

Q:行ってみたい国は??

ジャケ写_200819_0

A:ギリシャ(実は世界史マニア。笑)

Q:1億円もらったら??

ジャケ写_200819_2

A:レコーディングスタジオとレッスンスタジオとダンススタジオ付きのお家を建てる☆

Q:どんな人が好き??

ジャケ写_200819_1

A:器が大きくて尊敬できる人

Q:どんな性格??

ジャケ写_200819_3

A:直感と瞬発力で生きてます!!
嫌なことは寝たら全部忘れます。笑


虚無森ホルンってどんな人??

Q:口癖は??

ジャケ写_200819_7

A:「えなんか~」「なにやってるんですか!」「わかります」「あ」「だいじょうぶです」「やばすぎ」「え」「すき」

Q:行ってみたい国は??

ジャケ写_200819_8

A:エジプト (ピラミッドみたいからw)

Q:1億円もらったら??

ジャケ写_200819_4

A:会社作ったり全部活動資金にまわす。スタッフ雇う。

Q:どんな人が好き??

ジャケ写_200819_6

A:お話しできて優しくて強くて束縛しない人。何より頭がいい人が好き。

Q:どんな性格??

ジャケ写_200819_9

A:現実主義者、薄情、でもやさしいよ...


さて...!!どんな人たちかわかったところで本題に入ります☆

裏話、対談スタート

人間的な部分を公開するのがとても得意な虚無森が質問を考え、二人でインタビュー形式で答えていきます。

さぁ!!!なんでもお話していきましょう!!!

ジャケ写_200819_12

虚無森「はい...じゃあ一番最初から...(ぶちまけていきましょう...)」

璃帆さん(以後、璃帆)「ははは(笑)」

虚無森「ホルンペットの30日企画お疲れ様です。

この企画を一言で述べるとどんな企画でしたか?」

璃帆「え...なんだろう...一言でいうと...戦い....??(笑)」

虚無森「戦いwwwけどそれわかりますwwwわたしも『つらい企画』とか、『二度とやりたくない企画』とか答えますもんww戦いも確かにそうですねw」

璃帆「つらいとかもひっくるめて、達成感も含めて戦いだったな...(笑)」

虚無森「わかります..戦い...でもまあ本当ハッピーハッピーな企画ではないですよねw」

璃帆「なんかこう...お膳立てもないし、なんか全部自分たちで裏方から表も全てやったから、自分が今まで培ってきたものを全て出し切った感じがあります(笑)」

虚無森「わかります。すごいわかります」

璃帆「プレイヤーとしても指導者としても、表現者としても」

虚無森「裏方の作るほうもですもんね...」

璃帆「タイトだったんだよねこの企画ちょっと」

虚無森「そう、30日で終わらせて、そのあとすぐ本番でしたからねw」

璃帆「CDも作って...アー写も撮って..」

虚無森「あー写も二人で撮りましたもんね(カメラマンもメイクさんも自分たちでやりました)深刻な人手不足でした」

璃帆「確かに....」

画像14

画像15

(風船を膨らましたりヘアメイクをしたり、照明を組んだりする二人)

画像16

(写りを確認したり、SNSの宣伝用の自撮りをそれぞれ無言でする二人)

虚無森「じゃあ、次、行きます!

二人の出会いのきっかけは??」

ジャケ写_200819_13

ここから先は

6,720字 / 53画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?