見出し画像

優しさの種を撒いてくれる方たち/パパnoterありがとう祭ご参加記事から思うこと

この気持ちを誰かに伝えたい。

感情の共有ができるのが、
noteの良いところですよね😊

Mapleさんのパパnoterありがとう祭への
ご参加記事から、今回はこちらの記事のご紹介です!

こんな夫がいいとか、あんなパパがいいとか、どんな育児がいいとか。
そんなのをぶったぎるほどのキュンです。
(上記記事より引用)

気になる記事はこちら↓


再度読ませていただいて、
ハートのあたりに、
じわ〜〜〜っと温かいものが広がっています。

キュンキュンと同時に、
あまりの優しさに泣きたくなっちゃうほどの
あったかさです。

ほのパパさんの記事はどれも
幸福感で満ちていて、
一編の幸せな短編映画をみているような

気持ちにしてもらえるんです。

「幸せ」がじんわり丁寧に紡がれていて、
読みながら幸せ、
読んだ後も幸せ、
そしてその日一日
小さな幸せに気づけて
感謝したくなるような気持ちになる

私にとって
そんな効能があるのが
ほのパパさんの記事です。

ほのパパさんの記事には
優しい旋律が響きます。

キュンとしたければキュンとさせてからですよね?
(上記かすみさん記事より引用)
イメチェンした自分を鏡で見て「ルン」します。
(上記かすみさん記事より引用)

かすみさんの言葉たちにも
私はキュンとしたりルンとしたりします😊

かすみさんの魅力は
私にとって、
ちょっと一言では言い表せません。

可愛さにキュンとなったり、
楽しくさせてもらえたり、
深いところに響いたり、
ハグしたくなったり。

以前、かすみさんの記事で好きな記事を
選んだことがあったのですが、
ここにも好きな記事を貼っちゃう。


誰かにそばにいてほしいなと思うような時、
かすみさんの記事を読むと元気になれます。

理解しようとしてくれる人がいるというのは
それだけで、自分のパワーになりますよね😊


ほのパパさんの記事からも
かすみさんの記事からも
優しさの種
幸せの種
元気の種
気付きの種
が見つけられます。

そして必ず、
内側からじんわり大きく
あたたかな優しいものが広がっていくんです。


いつもありがとうございます。
出会いに感謝💕
お二人の記事はこちらの記事で表彰されています!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

優しさに触れられる
一日になりますように🌈

【こんな活動をしています】
🌱LINEで1日1問「育児クイズパパ力検定
〜BabyTech®︎ Award Japan 2020 powered by DNP 大日本印刷
特別賞 「育児生活サポート賞」受賞〜

無料で気軽に育児に役立つ知識を。
LINEで、(月)〜(金)毎日1問配信 × 250問
▶LINEで「パパ力」で検索!
▶友だち登録はこちら https://lin.ee/Q0UomCT

🌱自分が産後のダメージから回復した薬膳の知識。

「毎日の食事で体と心がつくられる」「薬膳をもっと身近に」を広げたくて。中医学・薬膳の専門家の植木もも子さんとともに、薬膳をもっと知っていただきたいと思っています。

共同マガジンはこちら↓
<無料版>


<有料版>すぐに手に入る身近な食材の効能や、かんたんレシピのご紹介まで。1年通じて24記事すべてが読める有料マガジンです。








最後までお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、他のクリエイターさんへのサポート及び、息子たちとの”寄り道アイス”に使いたいです。