見出し画像

イメージできることは叶う

私は鈴木実歩さん主催の『マイメッセージ2021』に参加しています。

そこで毎週グループサポートといって
先輩講師によるアウトプットの場があるのですが
今日が最後のグルサポでした。

今回のグルサポ講師は感謝ノート術講師の愛野高子さん。

最後ということもあって今回はいつもとちょっと変わった
そして高子さんならではのご質問で
これは記録に残しておきたいと思ったので綴ります。



1年後(2022年5月21日)にお客様からお手紙をいただきました。どんなことが書いてありますか?


さちえさんありがとうございます。
さちえさんに出会えたことで辛い生理痛から開放されました。
生理が来る恐怖に怯えることもなくなり、毎日穏やかに過ごせています。
また、そのことによって夫婦関係もすごく良くなりました。
このままずっと生理痛と付き合っていかないといけないと思っていたので、本当に感激しています。
毎日が楽しくてたまりません。
これまでずっとやりたいと思っていたこと、勇気を出して挑戦してみようと思います。
こんな気持ちにさせてくださりありがとうございます。
1人でも多くの方に届きますように。



2年後(2023年5月21日)の自分への手紙を書いてください。


生理痛アドバイザーとして2年が経ちましたね。
マイメッセージの合同勉強会で勇気を出して実歩さんに質問したことがひとつの転機だったと思います。
今はまだ軸がぶれたり、まわりと比べ焦ったり、いろいろなブロックもありますが、2年後のわたしはきっと堂々とたくさんの生徒さんと過ごしていることでしょう。頑張ったね。
これからも応援しているよ!
さちえならもっともっといけるよ!!


ご一緒させていただいた皆様の手紙もとても素敵でした。
みんな叶えられる!そう思いました。

最後に受けたのが高子さんのグルサポでよかった。
そしてこのメンバーだからこその気づきや空気感もあったと思います。

温かい空気に包まれ心地よかったです。


この記事を読んでくださったあなたもぜひ手紙書いてみてください。
そして声に出して読むことをおすすめします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?