見出し画像

生理痛ゼロ習慣《食事について考えてみる》

食べたものでカラダはできています。

生理痛の悩みも
食事について知って
実践するだけで軽くなります。



『薬を飲むしかない』
『カラダを温めたりもしている』




そう思っていたわたしも
食事を整えて
生理痛を改善しました。


食事なんかで変わる??
そう思うかもしれませんが
騙されたと思って変えてみてください。
 

難しいことはしません。


快適に生理が過ごせたら
その後に待ち受ける更年期も
楽に過ごせるはずです。

 
『イライラするな』
『なんだか最近眠いな』
『お肌荒れてるな』
『疲れやすいな』



こんな風に感じたら
栄養が足りていないのかも!

そう思ってみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?