見出し画像

生理の悩み1人で抱えてませんか?

生理について
じっくり話できる人いますか?


大事な時に限って生理になって
更には生理痛で辛かったり

生理になると頭がボーッとして
自分の思うようなパフォーマンスができなくて落ち込んだり

楽しみにしていた用事を
生理痛が辛くて泣く泣くキャンセルしたり

カラダもココロもボロボロ。


生理は人によって重い、軽いがあるけれど
なかなか共有する機会ないんですよね。



みんなはどう思ってるんだろう?

こんな思いしてるのわたしだけ?





その月や季節によっても変わる生理の状態

話をするだけ、聞いてもらうだけ
それだけでもスッキリしますよ。



社会人だから
「生理がつらくて」なんて言ってられない
生理痛がつらくても頑張らなきゃ!

誰にも理解してもらえない
体質だから仕方ない

わたしはずっとそう思っていました。


でもね、
自分を追い詰めなくていい

我慢しなくていい!


生理痛は当たり前じゃないんです。

どこかに原因は潜んでいます。

食生活かもしれないし
生活習慣かもしれない
ストレスの場合もある。

一緒に原因探りませんか??

あなたはもうひとりじゃない。





生理のお悩み個別カウンセリング
100人チャレンジ中‼️




1人でも多くの方の
生理に対するマイナスの感情を軽くできたらいいな。

わたしみたいに
体質だから仕方ないと思ってる人に希望を与えたい。

わたしもみんなの声を聞くことで
成長することができます!

1人の悩みは多くの人の悩み。
共有してみんなで生理痛から解放されよう!


気軽な気持ちで受けてもらえたらって思います。
わたしのこんな話とは思わずにどんな些細なことでも良いです!

話することで楽になることもある。


個別カウンセリングは
オンライン(zoom)でやります。

1人30分
100人まで【無料】です。



わたしはそんなに酷くない。
そんな人は是非シェアをお願いします。

困ってるあなたまわりのあの人に届くから。


カウンセリングご希望の方は
今すぐ公式LINEにご登録ください。

https://lin.ee/PrXKfi8


登録後『カウンセリング希望』とメッセージをいただけますと、カウンセリング日程のご案内を個別に返信します。


お待ちしております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?