見出し画像

ホットストーン のすすめ

ご覧頂きありがとうございます。
ホットストーン ってご存知ですか??

ロミロミなどでも使われているリラクゼーションのひとつです。

ホットストーンはそこら辺の石とは違い笑
時々言われることあるんです。
川から拾ってきたんでしょ?とか笑
あんなに丸くツルツルなのに笑

私はセドナ産の玄武岩を使用してます。
玄武岩は遠赤外線の効果があり大きな石は、特に長時間温かく心地よいです。
セドナはスピリチュアルの聖地とも呼ばれています。
石を置くだけでも本当スッキリしちゃうんですよ。
毎月月のエネルギーもかりて浄化してますので安心して委ねてください。

また大きな石を使う事でツボのとりのがしが無く、満遍なく温める事ができます。

私が習得したテクニックは
いわゆるリラックスというよりは少し治療に近いかもしれません(医療行為などではありません)

ですが、その様に感じる部分も確かにあるのです。

私の手のひらよりも少し大きな石を体の上にのせていきます。
岩盤浴に近いですがより少しアツく感じられると思います。

季節の変わり目におすすめのホットストーンは
冷えが気になる方や慢性のコリがある方、自律神経が乱れがちな方などにおすすめですよ。

少し重いのがまたいいんです💕

毎月のマルシェではお得にお洋服を着たまま気軽に体験していただける機会がありますのでよろしければ、 下記よりInstagramの投稿をご覧ください。

体験会お申し込みフォーム




最後までお読み頂きありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?