見出し画像

ゆのちゃん

晴れの合間の晴れ空は気持ちよいものだ。
今日は運営している未来へつながる居場所結でごそごそ

スタッフが子連れ出勤で、午前中は一緒に草取りを済ませて今に至る。

そこで、私をどう呼んでもらおうか?と考えたりしている。
おばちゃん?
先生?(エステの仕事をしているとこの呼び方でされることが多い)

うーんどれもしっくりこない。。。
さっちゃんではいつも呼ばれる名前すぎる。
もちろん、先生はおかしい。彼の先生でもない。と彼と話し合った。そもそもエステ業界の人の先生!ってフレーズが好きじゃないのもある。

ということで、仕事仲間がよく使う

ゆのちゃんにした(≧▽≦)

彼もこれから仕事仲間になる。

ということで、今日から彼(スタッフの子供)は私の事をゆのちゃんと呼んでくれるだろう。
覚えてくれるかな?

#何の話

こんなくだらないことも書くのも5月~始めた毎日投稿にはいいだろう

#noteのつづけ方


この記事が参加している募集

本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。