見出し画像

老いを楽しむ3つの秘訣

こんばんは
今日は美容家としてのお話

40歳を過ぎてくると出てくる「老いへの不安」

その老いを楽しむ3つの方法を伝授

1,年を重ねたと言おう

年は取ったんじゃない。重ねただけ。
重ねた年はあなただけの称号 
重ねた月日は嘘つかない。

2,若さを認めよう

若い時あなたもあったはず!若い世代を認めるの
若さを認めたとき、今の自分の良さが引き出される。
若さでできる事
老うことでできる事

一緒じゃつまんないよね!

3,○才だから。をやめる

○才だからこそ。に変換!
○才だからできないではなく、○才だからこそできる方法を探すの
これって、若い時よりも経験値が高くなっているあなたの成果
年を重ねた○才だからこそ。今のあなたに魅力がある。

自分の年に向き合って”美”と”健康”を外面・内面から輝かせていける。それはミニマム美容になり、あなたの美しさをさらに引き出せる秘訣のお話

女性は死ぬまで女なのよ
胸張っていましょうよ
あなたは十分輝いている



本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。