くやしい。

また、めちゃくちゃいい物件逃した。
とは言え100点満点と言える物件ではありません。
僕にとってはいい物件。手当がすっごい必要な物件ではあった!傾いてたし(笑)逃した魚は大きかったけど、出来る事はしたはずなので後悔はしてない。
ただちょっと悔しいだけ。

この状況が続くとへこたれるけど諦めたら何もかも終わり。諦めなければどんなに細い糸でも繋がるし、切れても新しい糸を用意できる。
何度も何度も繋ぎ合わせて、いつか形にする。

自分の叶えたい業態は物件オーナー様からは嫌われるらしい。それもこの半年ほどでよーくわかった。
この気持ちを存分に受け止めてくれる物件に全身全霊でいきますよ。あいつにやらせとけば良かったなと思わせられるぐらい面白い奴になる。絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?