見出し画像

#23 もうすぐ100日目❤️

みなさん。こんにちは。
早いもの来週の月曜日で100日目になります。
大病をせず元気に育ってくれています。
乳児湿疹がでていて、3回ほど病院に行きましたが、大分綺麗になりました。

湿疹はこまめに病院から頂いた薬を根気よく塗り続けることが大切です。

さちちゃんは首と目の周りだけはなかなか良くならず、1,2回目は小児科に行きましたが、3回目は皮膚科に連れて行きました。そこで頂いたり薬で2日で綺麗になりました。

今回1番びっくりしたことは子供の医療費の安さです。色々と政府に対する不満もあると思いますが、発展地上国から帰ってきた私にとって日本の健康制度は素晴らしいものだと感じております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?