見出し画像

パン焼けるってめっちゃ楽!

「パン焼けるってめっちゃ楽!だと思った!」
3種のコースレッスンで
パン作りをマスターされた生徒さん(友人)のお言葉

先日、
栄養士の資格を持っている友人に
僭越ながら….
パン作りを伝授させていただきました。

友だちと集まるときにパンを焼いていったそうです。
”持ち寄り”
で集まる時って
ありませんか?

何持っていこう?
何買っていこう?
買う?手作り?

う~ん
とりあえずレシピ検索….
(時間だけが過ぎてゆく)

やっぱ買っていこう
とりあえずお店検索…
(そしてまた時間が過ぎてゆく)

こんな経験….
ありませんか?

ありました。
私….
そして結局…
いろいろ買って
買わないと不安で
(みんな手作りだったらどうしよう
こんなものでよかったかな
あれもこれも、買わなきゃ)

疲。。。。。

そういった意味でも

「パン作れるって!めっちゃ楽だ!と思います」

持ち寄りなので
冷めてもふわふわなパン
自宅で焼けるレベルを超えているパン
集まる日の朝にチャチャっと焼けるパン

あります/☆彡

\1時間で本格派のパンが焼ける魔法のレシピ/

持ち寄り難民を脱却すべく!
ぜひこの機会にお試しを(^^♪



\半額以下!お得なイベント情報!!!/


①10/19(木) 13:30-(1時間半程度)
 \甘酒ヘルシーマイスタ mamiさん
           ×
  1時間パンマスター Sachi  コラボ企画!!/

・白パン&甘酒チョコクリーム
(甘酒チョコクリームフォンダンショコラの中身に使用するチョコクリームを伝授していただけます!)

・参加費  1.000円!(通常5.000円)
 ※オンラインzoomレッスン


②11/1(水)10:00ー(1時間半程度)
・基本のパン
(※パンの種類については未定。リクエスト可)
・参加費 1.500円(通常5.000円)
 ※オンラインzoomレッスン

前回に引き続き
破格レッスンとなります。
前回は4名の方がチャンスを掴みました♪

前回逃した方へ!
もうこの価格でのレッスンはありません(^^♪
〇〇円→1500円→……


お申込みは公式ラインまで

注)こちらがメッセージに気づくことができないため必ず「レッスン詳細希望」などの
メッセージください!

お得なレッスン情報をいち早くゲット
(公式ライン) ↓ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=sachi1984
音声配信はじめました。(sfm) ↓ https://stand.fm/channels/6512f1360bc9d6e1d65526e6
その他の投稿はこちらから(インスタグラム) ↓ https://instagram.com/sachi_pan_1h?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
<発行者情報> Sachi.Pan 関 幸 ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?