アイドルオタク、遂に「自分の」イラストアクキーを作成する③ Photoshopで修正→発注

前回、Meituという画像編集アプリの画像生成機能を使って好きなようにイラストを作りました。

…が



頭のところ、見切れてる…

仕方がないのでPhotoshopのコピースタンプ機能を使って足りない部分を描き足し、背景を切り抜きました。

イラストは完成です。細かい部分は、まあアクキーなので問題ないですね。

アクキーの発注ですが、ネットでこのサイトを見つけました。

当たり前のことですが、この手の印刷物はロット数が多ければ多いほど一個単価が安くなりますが、今回の私の発注は

・片面印刷
・有料オプションなし
・大きさ: 60mm × 60m
・個数 4個

以上のかたちで、送料込みで2,500円くらいでした。よそ様に売るものではないのでこんなものかなという感じです。

到着が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?