見出し画像

【有益】在宅ワークを100倍楽しく!超絶おすすめドリンク!!

在宅ワークのいいところは好きな飲みものを飲みながら仕事ができること!

外出できず、おうちで過ごす時間が長くなったので、おうち時間が充実するアイテムをずっと探していました。

そして、ついに見つけました!!!

ででん!!!


「セブンプレミアム 紅茶ポーションアールグレイ」

画像1

久しぶりに(わたし的)大ヒット商品を見つけました。

一杯分が小分けになっているので、簡単に作れます。

画像2

この液体を、割って飲みます。甘さもあるので、砂糖なども入れる必要がありません。 

画像3

水で割ってもいいんですけど、超絶おすすめの飲み方は、ポーションを炭酸水で割って、「ティーソーダ」を作るのがおすすめです。

レモンもなんかも添えちゃえば、あっという間にお店にあるドリンクに!!

画像4

他にも、牛乳で割ればミルクティーにもなりますし、オレンジジュースで割ればオレンジティーにもなります。 

ただ、オレンジティーはわたしには甘すぎました・・・。

画像5

飲み物ではないですが、バニラアイスにかけたら紅茶アフォガードになります。

本当においしいので、ぜひ飲んでみてほしいです!!!

ネットでも買えるのか今調べてみたら、残念ながらネット販売はしていないようです。

セブンイレブンやセブンプレミアムを扱っているお店に売っています。

7個入り213円、16個入り429円です。

他にのおすすめの飲み方とかあったら教えてください!!!


関連記事↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでいただきありがとうございます♪ もしよかったらSNSなどで感想をシェアしていただけると、とっても嬉しいです! サポートでいただいた想いは、わたしの想いも乗せて応援したい方に届けていきます。