見出し画像

まったり、のんびり。

手の手術の為、お休みに入って2週間が過ぎました。早いのぅ。

こんなに長く、お休みを貰うのは、産休、育休以来。

まあ、産休育休は、休みであって休みではない様なものなので、こんなにのんびり日々過ごしているのは、ほんっとうに20年振りくらいかも。

利き手が使えないので、不便はあるけれど、
家事は家族に協力してもらって、楽させてもらっているし、
なんたる幸せ(ㅅ´꒳` )感謝


日々、生かされておるなぁと、
感謝の毎日。

それと同時に、
私は日々、みんなのことも生かしておったのだなぁと、自分のことも労いつつ。

感謝をして、感謝を伝えていると、
不思議と感謝してもらえたり。

娘たちに、
「あなた結構大変だったのね」
とか、
「我が家はお母さんがいないとまわらんね」
と言ってもらえたり。

不思議と、家族に笑顔が増えておる気がする。

手の痛みと不便さと引き換えに、
感謝と幸せを頂いている。

前半2週間、
ただただのんびりさせてもらったので、
後半2週間は、
ちょっとお勉強しようかな‎♪( 'ω' و(و "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?