見出し画像

推しは推せる時に推せ


ほんとこれ名言。


私は、ハマるとミッションコンプリートしたくなるオタク気質です(・∀・)

以前、
自己紹介のようなもの②

で、私の音楽遍歴を書いたのですが、

好きになると、結構とことんなのです( *´艸`)


コレクターズ気質もあって、

子供の頃から、雑貨とか、マンガとか、お気に入りのものができると、

お小遣い注ぎ込んで買い漁り、全部揃えたくなるんですよね。

お気に入りのカラーがあった時は、
カバンから靴から時計から帽子から、全部真っ黄色だったり。

半年後には、全部紫だったり。

推しカラーが出来たら、全部赤だったり。

好きな物に囲まれてると、
めちゃめちゃHappyなんですよ(o´艸`)


でも、子供が産まれて、母親になってからは、


なかなかお金も使えないし、
育児で家は空けれないし、
でもまだ小さいから子供も一緒になんて無理だし、


て、いろんなこと我慢したりもしました(T^T)

1番下の子が小学校中学年くらいになった、
数年前から、
少しずつ子供達にお留守番を頼んで、
出掛けられるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و

(うちの場合は、子供同士の歳が少し離れているのでね。長女と3女は9つ離れてます)


でね、なにが言いたいかといいますと、

世のお子さん達、

好きなものが出来たら、

ぜひ親御さんを巻き込んでください!


世の親御さんたち、

ぜひお子さん達に巻き込まれてやってください!

逆も然り!!

もちろん、できる範囲で!!


無理はダメよ✖︎


でも、一緒に『スキ』を推せると、


一緒にHappyになれる(*´˘`*)♡

私は、長女にアラシックに引きずり込まれて、

「そうだった!私はオタク気質だった!」

と思い出させて頂いたのでww

今は、非常にHappyな毎日を送っております(*´˘`*)♡


子供たちにも、
「あーー!これ欲しい!でもどうしよう〜、お母さんどう思う??」

て聞かれた日には、

「どれどれ?(値段チェック・・・まあイける)迷うなら買うべし!買わずして後悔するより買って後悔すべし!(後悔したら売れば良い)」

特に、限定物とかはねーー!
ほんとに後悔するからーーーーーー!!


推しは推せる時に推せ


たまらんわ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?