満腹中枢がおかしい。

摂食障害を患いながらの子育てはストレスが溜まる。

・食べたい時に食べられない
・吐きたい時に吐きに行けない
・慢性的な寝不足により常にソワソワしてしまう
・買い出しに行けない

もう治すことより過食嘔吐する前提の理由なのがつらいなぁ。

食べても食べてもまだ食べれる。
米たくさん食べてるのに。
卯の花も大量に作ってストックしてあるし。

私はいつになったら理想の自分になれるのだろうか。

食べても痩せる身体。
食べても太りにくい身体。
自分の理想の量で満腹になれる胃袋。
ストレスフリーな食生活。

あぁ、今日はなんかイマイチな日だ。
前向きになれない。

そんな日もある。
だからといって過食嘔吐してストレス発散させたくないのに。

今日はしんどい日だ。早く息子二人をお風呂に入れて寝かせる時間が来ないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?