見出し画像

自己紹介♡

花のことをUPするインスタアカウントを作ったのだけど
美味しいごはんや旅や神社めぐりなどなどを
載せてしまい
本末転倒となったので、noteで発信しようと思い、40代最後の歳に始めてみました。

普段は医療系で働いております。

なぜこんなことしてるのか?は
クリエイティブに向いていると
数年前に占い師さんに
言われ笑
美術系短大&デザイン系専門学校
に行ってたこともあり
やっぱりクリエイティブなことしよーと
思って数年経ち
今、また発信したくなり
今日に至ります
Instagramもぜひ覗いてくださいませ☺︎☺︎

紫陽花のリース♡
花材はプリザーブドフラワーです
↓こんな感じで作成してます♡

ワイヤーをUピンに
ドライフラワー用のオアシス
紫陽花3種
あ、これです土台
こんな感じで
裏はこんな感じ
フフフっ🌸

こんな感じで載せていくかもだし
ただ花を載せるかもだし
わかりません笑
今日のひとりごと
「この歳になっても正解がわからない」

正解なんてないって言う人も
居たり、正しいなんてない
なんて極論を言う人も居たりする

いい歳して、「えーわかんなぁい」
って言ってしまう私の花作品を
どうぞよろしくお願いします☺︎☺︎

追伸
「ニート息子の気持ちもわからない」

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?