見出し画像

まだ 好きだった。

まだ好きだった

https://www.youtube.com/watch?v=MTU5Tr0GTaw

まだ 好きだった

地下鉄にさらわれて 気が付けば知らない 星がきれいな町
ちょっと 飲みすぎたかな?
向かいのホームに あなたが立ってた

何年も前のこと 意地を張ってた 私が壊した恋
あの時 着信は 海外赴任の知らせだった

 驚いた顔 変わらないくせ毛 でもそばにいるのは
 ショートカットの美しい女性(ひと)と あなたによく似た坊や

まだ 好きだった 今 気付いた
言えなかった サヨナラ 風につぶやく


仕事には恵まれたの あなたを忘れる ためにがんばったから
噂は 聞いていたけど この指輪 外せずにいた

電車に乗った小さな家族 そっと手を振って
 抱いていた日々に 発車のベルが 終わりの線を引いた

まだ 好きだった 愛していた
果たせない約束を ベンチに残して
まだ 好きだった 今 終わった
言えなかった サヨナラ 風に手渡す

家に帰ろう


作詞・作曲:大庭さつき
編曲:高橋ミノブ
演奏:locate


https://twitter.com/locate0527

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?