見出し画像

小さな変化 |今日の成長#04

嬉しいことがありましたっ!

先日、ふと目を閉じて”感じよ〜”ってやってたんです。
いや〜驚きました。

なんでかってこの投稿で話していたように、
(ぜひこちらも読んでみてください)

”感じることが心地いい”という感覚にあの時はまだなれずに
楽しみに待っていたからです!

ようやくその一歩を踏み出せたようで嬉しかったです。

ぼーっとすることが苦手なわたしの小さな変化です。

この小さな変化に気づけたことさえも嬉しいです。笑
きっとこれから知らなかったわたしを教えてくれるんだと思います。

過去のわたしから今を生きることは終わりにして、

未来のわたしから今どう生きるかを教えてもらう。

まさに錬金術。
そんな体験ができるのも近い気がしてきました。

ではまた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?