見出し画像

ありがとうばっかりになっちゃった。でも本当にありがとう。

昨日は #noハン会 でした。

夏に1回目があって、今回が2回目。
最初は行くことを躊躇してて…

でも、(とんねるずじゃないけど)本当に
”みなさんのおかげで”申し込みできました。


それなのに。
今度は前日に少し落ち込んでしまう出来事があって

「もう外に出たくない。引きこもっていたい。。」

となり、正直当日まで行こうか躊躇してました。

でも、ミレラボ仲間のくずもとさんと待ち合わせしていたから
そのおかげでグググッと引きずり出してもらえて行くことができました。


もうここまででも、noハン会始まる前から
みなさんに頼りまくりですよね。

みなさん本当にありがとうございます!!!


***

夏のnoハン会では、気持ちいい〜「マイナスイオン」が出てる感じがしたけど

昨日のnoハン会は、「こたつ」のような「お風呂」のような
そんなじんわりほわ〜っとしたあったかい空気が流れていた。

たぶん、みんな各々が
「この場をあっためたい」
「相手に優しくしたい」
「参加したい・参加してほしい」
という想いがあったからなんじゃないかなと思う

まさにみんなが作り手。ハンドメイド。


前日の落ち込みで
パワーダウンしていたわたし。
引きこもろうとしていたわたし。

本当に行ってよかった。
みなさんの力で引きずり出してもらって本当によかった。

昨日はまじでみなさんから超絶大きなパワーをいただいて
超パワーチャージしてお家に帰れました。

みなさん本当にありがとうございます!!!


てかもう…参加したみなさん全員にありがとうしかないです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

そして、このご縁を繋いでくれたnote。ありがとう。


ありがとうをいっぱい言いたくなるnoハン会2
1よりももっとみんなの手でつくりあげたnoハン会2。

最初に「なんでも2が大事」ってりんごさんが言ってたのはクリアしたはず。

しつこくてごめんなさい。
みなさん本当に…ありがとうございました。

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡