見出し画像

【毎日投稿#655】明日は日曜日なので13:30からマスターデュエルをTwitch配信。創作だけで食える日々はまだ遠い。

どんな時でも、腹は減る。

どんな作家でも、腹は減る。

さあ食え!

食いてえヤツにゃ食わせてやる! 話はそれからだ!

……まぁ、生活費を稼いだらの大前提があるわけですけどね。😅


どうも、田村サブロウです。

冒頭のサンジのまねの通り、今日の私は食うための生活費を稼がなければなりません。

安定収入のためのバイトの日です。

いやだなぁ。行きたくないなぁ。

ラノベ新人賞狙いの新作小説はきのう本文の執筆を開始したばっかりだし、Twitchでの活動はいまだ収益化から程遠いし。

創作だけで食える夢の日々はまだまだ遠いなぁ。

あ、そうそう。

明日は日曜日なので、13:30からマスターデュエルのTwitch配信を行いますぞ~。👇

使っている立ち絵を簡易版ではなく、ちゃんとしたVtuber用のものに変えたら、少しはフォロワーの増えるペースが上がるかなぁ?😅

明日もHEROデッキの完成を目指して、シークレットパックを引いていきますぞ。右側にUR来い! 右側にUR来い!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。