見出し画像

【毎日投稿#550】明日は日曜日なのでマスターデュエルのTwitch配信。家の鍵をかけ忘れて外出してしまった!😱

今日のバイトから帰ってきたときのことです。

家のドアに鍵を差し込んで、「うん?」と奇妙な違和感を抱いて。

それとなくドアノブを回して引いてみると、なんの抵抗もなくドアが開いたではありませんか。

家の鍵をかけ忘れて外出してしまった~!😨


どうも、田村サブロウです。

今日は日銭のためのバイトの日でした。

連続3日のうち3日目。これでまたしばらく休みにありつけます。

週7日のうち3日間をバイトに費やすことで、残りの週4日を小説執筆やTwitch配信に活かせるってものです。

あー疲れた!

疲れたあまり、帰りがけにラーメン食べちゃったぜ。🍜


さて。

冒頭の通り、今日の私は間抜けにも家の鍵をかけ忘れてバイトに行ってしまったわけですが。

さいわい、不法侵入者がいた形跡は無かったです。

家の家具の位置は変わりなく、荒らされた形跡も特に無し。

私の家って、駅からそれなりに歩く必要のある地味な場所にあるから、空き巣にも狙われにくいんじゃないかと思います。

いやー、よかった。

なにも盗まれなくてよかった。

特に最近、ノートPCとデスクトップPCを買い替えたばかりだから、それらを盗まれなくてガチで良かった。

ほんっと、安心してます。


次回以降の外出からは鍵をちゃんと持っていくよう気をつけます。

本日はここまで。
これにて御免。


最後に告知!

明日は日曜日なので、私の慣例としてマスターデュエルのTwitch配信を行いますぞ。👇

デッキに必要なカードが、ことごとくURで手に入れ難い。

そのせいで、新しいデッキを作りたくても作れない。😭

明日の軍資金2000ジェムを用いたパック開封で、運良く必要なURが当たってくれれば……。

……当たってくれよなぁ。😖

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。